ホーム

すぐできる&無理のない節約法3つ!


 

 

しんどくない節約のススメ

 

節約って、ビンボーたらしくて、やだな…

 

カネ子は貧乏だったときに、

ビンボーなくせに(!)、

そう思ってました。(^_^;)

 

そう、これこそが立派な「ビンボー思考」

だったのにね。

 

でね、いろいろ試してみて、

 

やっぱ節約したほうが、

結局リッチに暮らせる♪

 

…ということに、やっと気づいたわけね。

 

 

ただ、何がなんでも節約!というのは

オススメしません。

やっぱり、メリハリをつけたほうがいい。

 

今回は、カネ子が試して、効果があった方法

をご紹介しますので、

 

コレなら簡単かも?というのを試してみてください。

 

きっと今より生活が楽になって、

なぜかお金まわりもよくなってきますよ!

お金は紙切れ?それとも彼氏?


今日もお金の話です♪(*^_^*)

 

お金は彼氏?それとも紙切れ?

 

とあるブログを読んでたら、

 

お金は彼氏♪

 

と主張してらっしゃる方がいらっしゃいました・・・

あなたがいつまでも貧乏な理由(わけ)は?


 

貧乏、イヤですよね?

 

カネ子は最近、つくづくしみじみと、

「なんでカネ子は貧乏なんだろう?」と考えて、

いろいろ調べていくうちに、大体貧乏の原因がわかりました。

 

原因や理由がわかれば、対策が打てます(*^^)v

 

カネ子も理由がわかったので、

2017年じゅうには、貧乏脱出できそうです。

 

もしあなたが、カネ子のように、

「どうして自分はなかなか貧乏脱出できないんだろう?」

と思ってらっしゃるなら、ぜひ、この先を読み進めてみてください。

 

お金も仕事も無くなった時、ゼロから始めるべき仕事は・・・「便利屋」!


525288

 

お久しぶりのカネ子です。(*^^*)

実は最近、お金の勉強をやり直してました。(といっても、「投資の方法」ではありません。)

 

まったくお金のない人が、ゼロをイチにするとき、いったいどうしたらいいのか・・・

 

を研究していたのですね。

それで、大体おおまかなことがわかってきましたので、あなたにもシェアしようと思います。

 

借金アイドル!?借金芸能人で思い出すのはあの人・・・


idol640

 

 

借金アイドル」ってご存知ですか?

カネ子は知らなくて、「へぇ~、そんなのあるんだ!」と調べてみました(*^^*)

 

借金総額1億以上!のアイドルユニット【劇団マーガリンズ】

 

さっそく借金アイドルでググると、

借金アイドルは、正式名称を「劇団マーガリンズ」というらしいです。

 

1 2 3 7
あなたに合う事務所はここ!
最近の投稿
カテゴリー