はじめての債務整理ブログ » カネ子のコラム » 借金アイドル!?借金芸能人で思い出すのはあの人・・・

借金アイドル!?借金芸能人で思い出すのはあの人・・・


idol640

 

 

借金アイドル」ってご存知ですか?

カネ子は知らなくて、「へぇ~、そんなのあるんだ!」と調べてみました(*^^*)

 

借金総額1億以上!のアイドルユニット【劇団マーガリンズ】

 

さっそく借金アイドルでググると、

借金アイドルは、正式名称を「劇団マーガリンズ」というらしいです。

 

 

さっそくウィキペディアで調べると・・・

 

劇団マーガリンズは、日本の女性ユニット。
「借金をしている女性限定」というコンセプトのもと全国オーディションを行いメンバーを決定。総監督はマッコイ斎藤、ゼネラルマネジャーは大久保佳代子が務める。

旧ユニット名は『ザ・マーガリンズ』。」

 

ということでした。

 

いちばん凄い人は800万

 

ところで、「借金」と聞いて、気になるのは、その人の借金の金額ですよね?

(悲しいサガです。。。)

 

これも調べてみると、

劇団マーガリンズのメンバーの一番すごい人の借金は、1億円!

 

すごっ!!

 

・・・と思ったのですが、

内容は、両親の会社が倒産したための借金でした。。

 

これって、両親の借金だから、あなたが背負う必要はないんじゃないのか!?

 

・・・とも思ったカネ子ですけど、

まあ、若い本人としては、重大問題なんでしょうね。(^_^;)

 

あと、借金アイドルの中には、奨学金が借金になってる子もいましたね~。

 

この奨学金って、実は本当に多いのです><

 

「奨学金」と名前がついてるから、安易に借りちゃう人が多いんでしょうけど、

中身はまったくローンですからね!

 

しかし。。。

 

まあね~、これ、ネタにして稼いで稼げるなら言うことないけど、

どうしても返せない時は、自己破産しちゃえばいいよ・・・

と思っちゃったカネ子でした。(爆★)

 

お金は大事にしなきゃとは思うけど、命なくすほどのことは、ないです。(^_-)-☆

 

借金芸能人で思い出すのは、あの人

 

さて、ここからはカネ子の記憶なのですが、

借金芸能人で思い出したのが、辺見マリさん。

 

いえ、借金芸能人と言ったら語弊があるかもしれませんね。

辺見マリさんご自身は、占い師に騙されて一生懸命働いてお金を稼いでいただけで、

借金というのではなかったのかもしれません。

 

でもね、借金アイドルの中にもいらしたけど、

 

自分で大きく借金負っちゃった人で多いのが、

誰かにダマされたって人!!

 

ここ、本当に気をつけたほうがいいです。

騙す方も、借金なんてなんでもない、ってふうに持っていくからね。。。

 

ま・・・

 

借金するときは、くれぐれも気をつけたほうがいい、ということでした。(*^^*)

 

全力返済中の方は、これ以上借金を増やさないよう、がんばりましょう!!

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

あなたに合う事務所はここ!
最近の投稿
カテゴリー