はじめての債務整理ブログ » お金がない » 

あなたがいつまでも貧乏な理由(わけ)は?


 

貧乏、イヤですよね?

 

カネ子は最近、つくづくしみじみと、

「なんでカネ子は貧乏なんだろう?」と考えて、

いろいろ調べていくうちに、大体貧乏の原因がわかりました。

 

原因や理由がわかれば、対策が打てます(*^^)v

 

カネ子も理由がわかったので、

2017年じゅうには、貧乏脱出できそうです。

 

もしあなたが、カネ子のように、

「どうして自分はなかなか貧乏脱出できないんだろう?」

と思ってらっしゃるなら、ぜひ、この先を読み進めてみてください。

 

お金も仕事も無くなった時、ゼロから始めるべき仕事は・・・「便利屋」!


525288

 

お久しぶりのカネ子です。(*^^*)

実は最近、お金の勉強をやり直してました。(といっても、「投資の方法」ではありません。)

 

まったくお金のない人が、ゼロをイチにするとき、いったいどうしたらいいのか・・・

 

を研究していたのですね。

それで、大体おおまかなことがわかってきましたので、あなたにもシェアしようと思います。

 

あなたに合う事務所はここ!
最近の投稿
カテゴリー