はじめての債務整理ブログ » カネ子のコラム » 

お金は紙切れ?それとも彼氏?


今日もお金の話です♪(*^_^*)

 

お金は彼氏?それとも紙切れ?

 

とあるブログを読んでたら、

 

お金は彼氏♪

 

と主張してらっしゃる方がいらっしゃいました・・・

借金アイドル!?借金芸能人で思い出すのはあの人・・・


idol640

 

 

借金アイドル」ってご存知ですか?

カネ子は知らなくて、「へぇ~、そんなのあるんだ!」と調べてみました(*^^*)

 

借金総額1億以上!のアイドルユニット【劇団マーガリンズ】

 

さっそく借金アイドルでググると、

借金アイドルは、正式名称を「劇団マーガリンズ」というらしいです。

 

GW終わると・・・お金が無いっ!><


atm

 

ゴールデンウイークとお金の悩ましい関係

 

カネ子です。 GWは楽しく過ごされましたか?

カネ子も久しぶりに友達と出かけて、ランチをしたのですが・・・

 

ついついいい気分になって使っちゃって、

後から思えば「あれ、これっていつものお昼●日分!?(^_^;)」なぁんて。。。

でも、友達と一緒にいるときに、あまりケチケチもできないんですよね。(T_T)

 

自己破産した友達。数年後はどうなったか?


hasan

 

破産した友達から連絡が

 

カネ子には、破産した友達がいます。

まあ、人生色々あって、ドンドンととツボにハマり、最後は騙されてスッカラカン。

 

何もしなければ、そういう人生展開にはならなかったのでしょうが、

落ちるときはどうも、どんどん下へ下へと行ってしまうもの、なのですよね><

 

借金で困る人の特徴、とは?


shakkin

 

 

カネ子は、借金をして困っている人を、何人も見てきました。

その中で、「ギャンブル狂」という人はおらず、どちらかと言うと人のいい、

普通の人々でした。

 

ただ、借金に困っているに共通する特徴が、みんなにあったのです。

それは・・・

 

借金の苦労や重さは、したことない人にはわからない。


atmloan

 

 

年配の方のお話を聞いていたら、なぜだか借金の話になりました。
なんでも、親が死んだときに、たくさん借金を負ってしまったのだそうです。

 

サルート(旧RESTAリスタ)法律事務所の着手金がアップ!


094046

 

2016年3月1日より、サルート法律事務所(旧RESTAリスタ法律事務所)の着手金が、

10,000円アップしました。

みるみるお金が貯まる方法、とは?


chokin

 

みるみるお金が貯まる方法、ってどれ?

 

今までのリサーチで、「お金持ちになるには、まず貯金をしなくてはならない」ということが、

ようやくわかったカネ子でした。。(^_^;)

 

では、どの方法が一番効率的なのでしょうか?

借金は身を滅ぼす?


252574

 

借金は身を滅ぼすという本

 

「借金は身を滅ぼす」という本を読みました。

 

著者は、大学生の頃からパチスロ(ときどき風俗)にはまり、消費者金融や信販系のカードを作ってはキャッシング。

 

当初20万だった借金が、気が付くと社会人になって数年後には400万に・・・

 

というストーリーです。(実話らしいですが。)

 

過払金返還請求するなら急いで!


 

過払金請求

 

 

過払金が間違いなくあるだろうと思った友人は・・・

 

最近、過払金について調べていたカネ子は、「ああ、あの人絶対、過払金あるはずなのにな~」と、思い出した友人が居ます。

 

もっとも、もう連絡もしなくなった人なので、なすすべもありませんが、おそらく自分には過払金なんて無いもの、と思っていることでしょう。

あなたに合う事務所はここ!
最近の投稿
カテゴリー