はじめての債務整理ブログ » お金持ちになれる方法 » 

斎藤一人さんの音声を聞いてたら、大実業家になれる?


koban

 

 

斎藤一人(さいとうひとり)さんって、ご存知ですか?

知る人ぞ知る有名人ですが、知らない人は全く知りませんね(^◇^)

 

ひとことで説明すると、日本がまだ、「長者番付」と称して、

毎年、新聞に「その年の納税額が高かった人」の名前と所在を載せてた頃、

10年間、本業のお商売で、毎年名前が掲載されていた方、です。

 

バビロンの大富豪


babylon

 

バビロンの大富豪、という本を読みました♪

 

これがね~、すっごくよくって・・・(*^^*)

 

何がいいって、借金まみれで奴隷にまで落ちた人が、その後お金持ちになったストーリーも書いてある!!!

 

お金持ちになれる方法ってある?


254859

 

マネ子:「カネ子、今年もよろしくお願いします!

 

今日は株価上がったけど、お正月明けて連日下がり続けたときは、どうしようかと思ったにゃん。」

あなたに合う事務所はここ!
最近の投稿
カテゴリー