ホーム

GW終わると・・・お金が無いっ!><


atm

 

ゴールデンウイークとお金の悩ましい関係

 

カネ子です。 GWは楽しく過ごされましたか?

カネ子も久しぶりに友達と出かけて、ランチをしたのですが・・・

 

ついついいい気分になって使っちゃって、

後から思えば「あれ、これっていつものお昼●日分!?(^_^;)」なぁんて。。。

でも、友達と一緒にいるときに、あまりケチケチもできないんですよね。(T_T)

 

ちょっと副収入が欲しい!!ときは?



fukugyou

 

手っ取り早く副収入を得るには?

 

そろそろゴールデンウィークですね。

お金があれば楽しいお休み♪なんですけど、懐が寂しい人たちにとっては、むむぅ~な感じ。

でも、この機会に、バイトしよう!という健気な人も居たりして。。。

 

自己破産した友達。数年後はどうなったか?


hasan

 

破産した友達から連絡が

 

カネ子には、破産した友達がいます。

まあ、人生色々あって、ドンドンととツボにハマり、最後は騙されてスッカラカン。

 

何もしなければ、そういう人生展開にはならなかったのでしょうが、

落ちるときはどうも、どんどん下へ下へと行ってしまうもの、なのですよね><

 

借金で困る人の特徴、とは?


shakkin

 

 

カネ子は、借金をして困っている人を、何人も見てきました。

その中で、「ギャンブル狂」という人はおらず、どちらかと言うと人のいい、

普通の人々でした。

 

ただ、借金に困っているに共通する特徴が、みんなにあったのです。

それは・・・

 

借金の苦労や重さは、したことない人にはわからない。


atmloan

 

 

年配の方のお話を聞いていたら、なぜだか借金の話になりました。
なんでも、親が死んだときに、たくさん借金を負ってしまったのだそうです。

 

あなたに合う事務所はここ!
最近の投稿
カテゴリー